
おもしろおかしく主婦したい

モチベーション維持のための育児ブログ

最近のどハマり

うちの娘さんも少し前から生活リズムってやつが構築されたようで、毎日の起床・就寝時間の振れ幅がかなり狭くなってきた。

20時過ぎに落ちてから夜もそんなに起きないので、自分の時間ががっつりある。素敵すぎる。数ヶ月前の自分からしたらほとんど奇跡なんだけど寝かしつけにも10分以上かからない。背中スイッチどこいった。

 

というわけで最近のわたしはその時間でiPhone片手に『NAVERまとめ』の"なにこれ欲しい"タグをえんえんと見続けている。あれだけ時間ほしい時間ほしいと思ってていざ時間できたらこーゆうことをやるんだなわたし。けどめちゃめちゃ面白い。取り敢えず物欲が突き抜ける。でも逆にそのへんで売ってるものがあんまり欲しくなくなる。

 

 

NAVERまとめ以外にもふつうにGoogleさんで、

『誰にも教えたくない』『マイナーだけど』『裏技』『意外と知らない』

ってワードをくっつける検索方法が大好きです。もうなんか何時間でもネットやれる気がしてやばいよな。