おもしろおかしく主婦したい

モチベーション維持のための育児ブログ

ときどき病み

虫の居所が悪い、今日のわたしがまさにそれでもう嫌になる。

 

明日は大事なお友達の結婚式で、赤ちゃんも連れておいでよって言ってくれて、正直旦那に預けるの不安すぎたからありがたかった。

ただ準備もろもろで余裕なくなっちゃってたのかな。

今日は旦那が飲み会でそんな日に限って全然寝てくれなくて、飲み会行ってる旦那にもイライラしてきて、一向に寝る気配のない娘さんにもイライラしてしまって、そんな自分に1番イライラ、エンドレスイライラループ。

 

世のお母さん達はすごい。子供産むまで分からなかったことたくさんあった。

子供は可愛い。でも可愛いだけじゃない。あああ、なんでこんなに陰ってるんだろう。大したことじゃないのになあ、もう。産後ブルーかな。

頻度は少ないけどたまにもおおおお!ってなっちゃうのがほんとにいや。

 

さっき娘さんに怖い顔しちゃったかもしれない。ごめんね、次目が覚めたらいつもの笑ってるお母さんになるからねー。虫もうほんとどっか行けー。